2009/02/01

オリジナル よだれかけ


















といっても、俺じゃなくて
奥さんの友人が作ってくれた
ケチャバ仕様のやつであります。
本家より縫製もしっかりしており
よだれかけとして使うには申し訳ない勢いで
早速子供に装着して、速攻汚されました。

namakuraさんのBLOGはこちら
別冊連絡帳

作り方はこっちに
「ビブっちゅーか」手芸部活動報告

服とかなんでも作っちゃうんですよね。
いいなぁ。

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

掲載ありがとうございます。
やっぱり本家の縫いぐるみはカワイイですなー。
ポップでキュートなバニーさんたちが、私の手にかかるとなぜかオカンアート風味に...誰のオカンでもないのに何故。

Ketchupbunny さんのコメント...

こちらこそ早速どうもです!。
オカンアート風味といっても
実のところ赤いヤツは
うちのオカンアートが
ベースになってたりします。

ってことで、オカン風味は
まんざらでもないっていうか
そんな風味なわけです。
なんのこっちゃ。

coolworks さんのコメント...

オカンアートというよりも、アメリカのヒーローモノのマント的な。
ボクはカッコイイと思います。
空とか飛びそうで。

Ketchupbunny さんのコメント...

ぬいぐるみにつけると
マジでマントみたいですが、
本来の使い方とは異なるのでアレですけども。
もっと大きいヤツを作れば
マントにもなるわけだ!といって
作ってくれとねだってるわけではないです。